• かばさわ洋平

こやつ橋植栽剪定・緑福祉センター道路安全対策・越智中学校への階段剪定等市民要望が前進へ!

こやつ橋植栽剪定・緑福祉センター道路安全対策・越智中学校への階段剪定等市民要望が前進へ!


この間市民要望アンケートに沢山のご回答ありがとうございました。直接ご要望のあった課題含めて様々な対策が進展しました。




小谷小学校通学路でもあるこやつ橋の植栽が伸びずきて視認性が悪く危険との声を受け、植栽の剪定を要望して実現。平山小学校通学路で緑保健福祉センター入口道路に歩行者危険の路面表示、越智中学校への階段の樹木剪定、他にもあすみが丘で街路樹伐採や越智町土気町線の歩道再整備など要望が実現しています。



さて、明日は午後から日本共産党比例カーが緑区に入ります。誉田、あすみが丘、おゆみ野、鎌取駅と各所で訴えます。ラストの鎌取駅では、年金者組合や新婦人の皆さんから応援演説があります。





実は2回目の投票となる比例票が今、大激戦なんです。我々としてはなんとしても5議席確保が目標です。比例は捨票にはなりません。一緒の積み重ねが議席獲得につながりますので、比例は日本共産党を最後までお広げください。是非各所で見かけたら手を振って応援してください!