top of page
  • かばさわ洋平

今年もお世話になりました!

今年最後の挨拶まわり!



今日は今年最後の挨拶まわりで地域訪問。色褪せた箇所ポスターの張り替え、また新たに3件でかばさわポスター貼りだすことができました。まだポスターの在庫があります。ご自宅、敷地など掲示オッケーな方はお気軽にご連絡ください。



今年も残すところあとわずかです。本当に多くの皆さんに支えていただき今年も議員活動を全うできました。



振りかえると、今年も多くの市民運動と新しい出会いがありました。3月に土気踏切廃止を発表した問題ではすぐさま地元の皆さんと市に署名を集め要請し、5月の廃止を撤回させました。



その後も7月に緑区のバス路線2路線が廃止されるという事態となり、3月から運行のデマンドタクシー運行求める運動では多くのみなさんが立ち上がって署名をよせてくれました。



さらには秋に幕張新都心への水族館誘致問題の相談を受け、要請に同行し、市議会でも動物福祉を全面展開しました。



いずれも簡単な課題ではなく、それでも住民に寄り添った判断や対応を一貫して求めてきました。



来年はいよいよ選挙です。前回は5位当選で、先の参院選比例票では当選はできない得票という厳しい情勢です。しかし、私は4年前の選挙終わった時から、今度の選挙に向けてひとつひとつの要求や相談と向き合って努力してきました。必ず勝ち抜く決意です。



どうか、来年も引き続きよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!

bottom of page