• かばさわ洋平

11月6日に土気公民館で市政報告会を開催します!

11月6日に土気公民館で市政報告会を開催します!



今朝は土気駅での朝の宣伝からスタートしました。千葉市の物価高騰対策、代表質疑で取り上げた千葉外房有料道路来年2月無料化に伴う高田インターフル化や鎌取インター改良、また予算要望してきた土気駅南口ロータリーのバスシェルター改修も今後実施されることになったことなど報告しました。かばっちTIMESは100枚近く沢山の方が受け取ってくれました。




さて、11月6日(日)10時から土気公民館でかばさわ洋平市政報告会を開催します。コロナ禍でなかなか大規模な報告会は開催を見送ってきましたが、開催要望の声を受けて実施します。




メインテーマとしては、議会質問でも繰り返し求めてきた土気駅北口道路整備の進展と今後の見通し、土気踏切問題の議会論戦と今後の見通し、高津戸町デマンドタクシー運行とバス路線廃止地域への拡大の展望、千葉外房有料道路無料化や利便向上策、他にも物価対策、教育問題などについても語りたいと思います。



多くの皆さんからまた地域の要望や市政へのご意見などお聞かせください。せひ、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!